SSブログ

背が低い彼氏も魅力的!? [日記]

 

fc2ブログから、こちらに引っ越してきました。

と言っても、インポートの仕方がよくわからなかったので、コピペしました。
1ヶ月ほど前に、fc2ブログを立ち上げたのですが、どーも、あまり好きになれませんでした。それに、ほとんどだーれも、訪問者がいなくて、一日3人とか。きっと私の友達だなあ・・・

その後、こちらのソネットブログを作ってみたところ、うん、こちらの方が使いやすいし、もうちょっと多くの人が見てくれているようで、fc2を引きあげて、こちらにやってきました。

いま息子とふたりでアメリカに暮らしているんですが、2年後くらいには日本に帰りたいと思っています。それで、最近日本の様子など、ネットで見始めたんですが、うわ~、もう、芸能人の名前なんて、新しい人はほとんどわかりませんし、新語とかも。(スマホってなに? って調子です。)

でも、やっぱり私の故郷は日本。これから、こちらの様子や、日本のニュースなども勉強して、楽しいブログを作っていこうと思いますので、よろしくお願いします。

さて、さっそくきょうおもしろい記事をみつけたんですが、おもしろいうというか、私にとってはチョー貴重な、ためになる記事でした。それは、「小柄な彼氏の魅力的なところランキング」というもの。なぜなら、息子が小柄なんですよ。けっこう心配しているんです。母親としては。

でも、2010年に、トム・クルーズが「もっともセクシーな低身長の俳優」に選ばれたとか、モデルさんが19センチも背の低い男性と結婚したとか、小さな彼氏でも悪くないって思っている女の子もいるようで、安心しました。

1位は「威圧感がない」、2位は「手をつないで歩いても無理のない体制でいられ」、3位は「見た目がかわいい」、など続きます。「服を共有できる」なんてのも13位に入っていて、そういえば、私、息子とTシャツなんか共有して増すねえ。いつかは、女の子と共有してほしいですが。

ま、人間中身。きっといつか言い女の子に出会えるでしょう。(母親の願い・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アメリカから日本へ、浦島太郎の帰国計画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。